骨盤矯正と体の不調について 矯正で不調をすっきりしませんか

  • HOME
  • お知らせ
  • 骨盤矯正と体の不調について 矯正で不調をすっきりしませんか



こんにちは(*^^*)
朝倉市のりあん鍼灸整骨院です!


今日は【骨盤矯正と体の不調】についてお話していきます!

ふだん生活をしていく中で骨盤は少しずつ歪んでいきます。
骨盤が歪んでいくと体の不調となって現れます。
どんな症状が現れるの???
✅腰痛
✅むくみ
✅生理痛
✅首・肩の痛み
など、様々な不調が現れます。

朝倉りあん鍼灸整骨院では、骨盤の歪みに対して
専用のベッドを使って施術を行います。
特殊なベッドといっても痛くないので安心して下さい!

骨盤矯正の効果として
①姿勢の改善
②腰痛や肩こり・頭痛の改善
③体のバランスが整う
④冷えやむくみの改善
⑤代謝が上がる

回数と頻度について
骨盤矯正は一回の施術でも効果を実感できることがありますが、骨盤の歪みは日常生活での
癖や姿勢などで起こります。
矯正が持続するのはおおよそ1週間ほどです。
そのため、一回の施術で改善したと思っても、歪みの根本を改善しないと時間が経つとまた歪んでしまします。
日常生活の状態や筋肉量・体質など体の状態のよって異なるので矯正を受ける理想の回数は一概に言えませんが、複数回受ける必要があります。

骨盤矯正は一回の施術だけで完全に治すことはできませんが、一回の施術で効果を実感することができます。
骨盤の歪みが取れた後も、日常生活の中で歪みがでてくるので、定期的に受けるのをオススメしてます。



今、お身体の不調で悩まれてる方、 身体に痛み、悩みがある方は是非一度ご相談ください。
朝倉りあん鍼灸整骨院では腰痛、肩こりや五十肩、寝違え、交通事故治療、ムチウチ、膝痛、股関節痛、捻挫、学生のケガ、
猫背矯正、産後骨盤矯正など幅広い治療に特化していますのでお身体に悩みがある方はぜひ一度ご相談ください!(^^♪

LINEからお友達登録して次回の更新をチェックしましょう。
友達追加はこちらから

その他治療メニューなどを見たい方はこちらから