交通事故治療 気になることはお気軽にご相談下さい!

  • HOME
  • お知らせ
  • 交通事故治療 気になることはお気軽にご相談下さい!
こんにちは(*^^*)
朝倉市のりあん鍼灸整骨院です!

今日は【交通事故治療】についてお話していきます。
4月にると新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。
免許取り立てのドライバーの方もドキドキしながら運転されると思います。
そこで、気を付けたいのが
『交通事故』です。

交通事故で多いのが追突事故で、次が出合い頭です。 一方のドライバーが安全運転を心がけていても、
相手のドライバーの不注意などで事故となってしまうのです。 ふだん通り慣れている道や見通しの良いところでもこれからの時期は特に気を付けて運転しましょう!
もしも、交通事故に遭われてしまったら、怪我やなにか症状がなくても病院を受診しましょう。

もし、交通事故に遭ってしまったら… 朝倉りあん鍼灸整骨院では交通事故治療が受けられます。
♧自賠責保険適用で窓口負担0円
♧通院にかかる交通費や休業補償もつく
♧自賠責保険を利用して、自己負担なしで交通事故、ムチウチ治療が受けられます。
♧通院回数に応じて1日に4300円の慰謝料が支払われます。
♧病院に受診しながらの転院や併院、転院も可能


朝倉りあん鍼灸整骨院・整体院では、患者様の状態に応じた治療を行っております。
追突事故の特徴は突然、強い衝撃がくるので身構える時間がなくダイレクトに身体に強い負荷がかかるので、首がムチのようにしなり捻挫のような損傷が起きます。
神経の損傷はめまい、しびれ、気分の落ち込み、集中力が続かないといった事故に遭った本人しか気づかないような不調となって現れる場合があります事故に遭われたらまずは病院を受診しましょう。
首の骨格の数ミリのズレでも筋肉や神経を圧迫するので、頭痛、吐き気、全身の痛みといった原因がよく分からない不調にもつながります。
他の病院との併院や、他の接骨院に通っている場合でも朝倉りあん鍼灸整骨院へ転院いただくことが可能です。


適切な目安で通院していただくように、朝倉りあん鍼灸整骨院ではサポートします。 症状がある方はお気軽にご相談ください。
朝倉りあん鍼灸整骨院では腰痛、肩こりや五十肩、寝違え、交通事故治療、ムチウチ、膝痛、股関節痛、捻挫、学生のケガ、
猫背矯正、産後骨盤矯正など幅広い治療に特化していますのでお身体に悩みがある方はぜひ一度ご相談ください!(^^♪



LINEからお友達登録して次回の更新をチェックしましょう。
友達追加はこちらから

その他治療メニューなどを見たい方はこちらから




今、お身体の不調で悩まれてる方、 身体に痛み、悩みがある方は是非一度ご相談ください。
朝倉りあん鍼灸整骨院では腰痛、肩こりや五十肩、寝違え、交通事故治療、ムチウチ、膝痛、股関節痛、捻挫、学生のケガ、
猫背矯正、産後骨盤矯正など幅広い治療に特化していますのでお身体に悩みがある方はぜひ一度ご相談ください!(^^♪