朝倉市で骨盤矯正をするならりあん整骨院| 腰痛、肩こりなどの痛みは骨盤の歪みから/朝倉りあん式骨盤矯正お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 朝倉市で骨盤矯正をするならりあん整骨院| 腰痛、肩こりなどの痛みは骨盤の歪みから/朝倉りあん式骨盤矯正お知らせ
こんにちは?朝倉りあん鍼灸整骨院です。
今日は骨盤矯正についてお話します。

男女、年齢関係なくいつも駆使しているのが、骨盤なのです。骨盤は背骨とつながり、上半身と下半身のバランスをとっているのでスムーズな歩行や立ち上がりができています。
ふだんは意識することがあまり無い骨盤ですが、不調の多くは骨盤に問題が起きていることが多いのです。
日常生活でも骨盤はゆがんでしまうことがあります。そのため。男性で多いのが猫背の夜慢性的な腰痛、女性では反り腰のよる腰痛が起きやすい傾向にあります。

骨盤矯正のメリットは、身体の矯正とともに内臓機能もアップすることなんです!
内臓の位置が整うと、本来の機能が十分に働くようになり「なんとなくだるい」「疲れやすい」といった特定の原因が見つからなかったような状態も解消に向かいます。
骨盤が開いていると内臓が下に落ち込み、内蔵下垂となり「下腹ぽっこり」と言われるような外見にもかかわってきます。
矯正でしっかり骨盤を整えながら筋肉を鍛えて内奥を支えてあげることが大切です。

朝倉りあん鍼灸整骨院の骨盤矯正は特殊な構造のベッドでおこないます。痛みもないので安心して施術を受けることができます。
矯正で骨盤をと整えながら、筋肉をつけようとすると内蔵が元の正しい位置になります。
インナーマッスルを鍛える鍛える筋トレやストレッチはありますが、効率的に鍛えられるのが当院にある楽トレです。

最近ではご家庭でも使える家庭用の物が販売されていますが、当院のものは業務用のため、電波や強度の種類が多く、一度に当てられる箇所も多いので、同じ時間でもはるかに効率的に鍛えられます。

身体のいい状態を作るために、メンテナンスだけでもOKです。お気軽にお越しくださいませ。
ご予約いただいていたらお待たせする時間もありません。
お身体の気になることがありましたらお気軽にご相談・ご来院ください!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━
<当院について>
・料金はどうなの?
・ほかにどういう治療内容があるの?
・保険は適用なの?などなど…
下記リンクよりご確認いただけます
→当院について

https://www.lienseikotu.jp/price
━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたのお悩みは?>
セルフチェックやケア方法など、
関連情報を見ていただけます☆
→お悩み別に見てみる
━━━━━━━━━━━━━━━━
<便利でお得>
LINE予約をご利用ください♪
→LINE予約について
━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEIで簡単予約はこちらから↓↓

https://page.line.me/289lfkfs?openQrModal=true