水素について 最近話題の水素を吸って、身体をキレイにしませんか?水素吸入、健康。

  • HOME
  • ブログ
  • 水素について 最近話題の水素を吸って、身体をキレイにしませんか?水素吸入、健康。


こんにちわ(^^♪
朝倉市のりあん鍼灸整骨院・整体院です。
もうすぐGWです(*^^*)
旅行やスポーツ、キャンプにお出かけ…
楽しいことがあると頑張れますね!
その前に、身体のメンテナンスされませんか?

今日は【水素】についてのお話です。
水素には様々な病気に効果があることが近年の研究で分かってきました。
がん、脳卒中、動脈硬化、認知症、パーキンソン病など重大疾病の要因に、体内で過剰に生産された活性酸素による「酸化ストレス」があることが明らかになりました。酸化ストレスを抑制するので注目を集めたのが【水素】です。
体内に過剰に生産された活性酸素は自らの身体を攻撃してしまうのです。なかでも「ヒドロキシルラジカル」は強力な酸化作用で遺伝子を傷つけ、老化や重大疾患の原因となっています。
こうした酸化ストレスに対してビタミンC、Eyaポリフェノール等の身体を守る抗酸化物質が注目されましたが、すべての活性酸素に同様に作用し必要な活動阻害される点が問題でした。
水素の抗酸化作用は、ヒドロキシラジカル等の強力ないわゆる悪玉活性酸素のみを消去するという点が画期的でした。

水素の健康力・美容力には、シワ、シミ予防、美肌効果、コラーゲン構築、歯周病予防、心疾患対策、がん予防などあげられます。

りあん鍼灸整骨院・整体院では水素吸入があります。
日頃のストレスや健康維持、美容維持など水素吸入で身体のメンテナンスされませんか?
詳しいことはスタッフまでお気軽にどうぞ♪

連休前は込み合いますので、一度お電話やLINEでお問合せ下さい。。


LINEで特典有ります
https://page.line.me/289lfkfs?openQrModal=true


料金表はこちら
https://www.lienseikotu.jp/price