交通事故治療について 交通事故治療は朝倉りあん鍼灸整骨院へ、分からないことがあればまずはご連絡下さい。

  • HOME
  • お知らせ
  • 交通事故治療について 交通事故治療は朝倉りあん鍼灸整骨院へ、分からないことがあればまずはご連絡下さい。

こんにちは(*^^*)
朝倉市のりあん鍼灸整骨院です。

今日は【交通事故】に遭った時のことについてのお話です。

朝倉りあん鍼灸整骨院では交通事故治療が受けられます。
♦自賠責保険適用で窓口負担0円
♦通院にかかる交通費や休業補償もつく
♦自賠責保険を利用して、自己負担なしで交通事故、ムチウチ治療が受けられます。
♦通院回数に応じて1日に4200円程度の慰謝料が支払われます。
♦病院に受診しながらの転院や併院、転院も可能

追突事故の特徴は突然、強い衝撃がくるので身構える時間がなくダイレクトに身体に強い負荷がかかるので、首がムチのようにしなり捻挫のような損傷が起きます。
神経の損傷はめまいしびれ気分の落ち込み集中力が続かないといった事故に遭った本人しか気づかないような不調となって現れる場合があります。

首の骨格の数ミリのズレでも筋肉や神経を圧迫するので、頭痛、吐き気、全身の痛みといった原因がよく分からない不調にもつながります。

他の病院との併院や、他の接骨院に通っている場合でも朝倉りあん鍼灸整骨院へ転院いただくことが可能です。

適切な目安で通院していただくように、朝倉りあん鍼灸整骨院ではサポートします。

朝倉りあん鍼灸整骨院では腰痛、肩こりや五十肩、寝違え、交通事故治療、ムチウチ、膝痛、股関節痛、捻挫、学生のケガ、猫背矯正、産後骨盤矯正など
幅広い治療に特化していますのでお身体に悩みがある方はぜひ一度ご相談ください!(^^♪

LINE友達追加は下記をクリック
朝倉りあん鍼灸整骨院LINE