美歯口ホワイトニング 美歯口ホワイトニングできれいな歯を手に入れよう!セルフホワイトニングはりあん整骨院へ

  • HOME
  • お知らせ
  • 美歯口ホワイトニング 美歯口ホワイトニングできれいな歯を手に入れよう!セルフホワイトニングはりあん整骨院へ

こんにちは(*^^*)朝倉市のりあん鍼灸整骨院・整体院です。
暑くなってきてマスクを外す機会も少しずつ増えてくる季節になりましたね。
本日は【ホワイトニング】ついてお話すです。

ホワイトニングって高い、痛い、定期的に通えない…
そんなイメージを持たれてる方多いと思います。
歯医者さんでするホワイトニングが過酸化水素・過酸化尿素(医薬品)を使っているので高額になったり、痛みが出る場合が多いです。
あとは食事制限があったりします。歯の中から白く(漂白)するイメージです。
当院のホワイトニングは、美歯口溶液(美歯口液体歯磨き)を使用しブラッシングし、歯の表面に付着した汚れを落とすので,【歯、本来の白さ】に戻していきます。
医薬品を使わないので、低価格で通いやすく痛みや食事制限もありません。
一回の施術で多くの方に効果を実感して頂けます。

美歯口ホワイトニングの効果として
歯を白くするを
歯のやにを取る
歯石を除去する
歯石の沈着を防ぐ
口内を浄化する
口臭を防ぐ
虫歯を防ぐ
あげられます。

この効果を維持するために
平均的に美歯口ホワイトニングを4~5回(なるべく間隔をあけずに)サービスを受けて頂くと、本来の歯の白さに近づけることが可能です。
1回目に白さを実感していた方に関しても、最低4~5回を一か月間、間隔を詰めて通っていただきます。
初月は一週間に1回~10日に1回を間隔を詰めて通って頂き、2か月目以降は2週間に1回~1か月に1回にペースで色さを維持するためにメンテナンスとして通って頂くことをオススメしています。

LINEはこちら
https://page.line.me/289lfkfs?openQrModal=true